かーいんてりあ高橋 オフ会初参加?=リラックスワゴン

ホーム / かーいんてりあ高橋 / かーいんてりあ高橋 オフ会初参加?=リラックスワゴン

かーいんてりあ高橋 オフ会

この週末は、長野県は駒ヶ根キャンプセンターへ、僕が購入したベンダーさん「かーいんてりあ高橋さん」のオフ会に初参加させていただきました。(^-^)ゝ゛

中央道をひた走りながら待ち合わせの駒ヶ根のこまくさの湯へ?

八王子ジャンクションで大渋滞に巻き込まれたので待ち合わせ時間に間に合うか不安でしたが、渋滞を抜けるとすっかり車はまばらになり、少し足早に先へ先へ?

途中でリラックスワゴンのオーナーズの方に遭遇して、少しばかりのドライブ??

待ち合わせは、ブログ「ハイエースと僕たち」の出居さんと「キャンピングカーで行く、気ままに旅行ブログ」のまさみるくさんです?(^^)b

ぎりぎりというか、待ち合わせ時間justのタイミングで到着!(*^ー^)ノ♪マニアッテヨカッタ

img_20161030_075542

img_20161030_075600

pano_20161030_075633

 

かーいんてりあ高橋さんのオフ会は、総勢30台ほどのハイエースワゴンが集まりました✨どこを見てもハイエースワゴン!(*^ー^)ノ♪

pano_20161030_074254

img_20161030_075810

オフ会開始までの間、皆さんの車をいろいろと拝見させていただきました✨

皆さんの外装内装ともに素晴らしい出来で惚れ惚れ&驚きで物凄く勉強&参考になりました。頭のなかはもう大変です(=^ェ^=)?あれも付けたいこれも付けたい!なるほどなるほど‼ こうするんだぁ~なんて想像&創造が膨らむばかりでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

オフ会開始!

img_20161029_170926

かーいんてりあ高橋さんの社長のご挨拶から夜のBBQ&宴会がスタートしました❗

20161031_224604

兎に角、たくさんのお肉と飲み放題のビール&焼酎&参加者さんが持ってきたお酒などで満腹&ほろ酔いになりました??.+:(*´∇`)ノ

img_20161029_204702

そして25時まで飲み話続けて、それぞれの車中へ?✨??オヤスミ~?

img_20161030_083600

翌朝は社長自らポップコーンを作ったり綿飴を作ったりで子供たちに振る舞っていました(^^)b

朝食は?おにぎりと味噌汁&?カレーライス、☕珈琲などを用意していただき、☕??アルコールばかりの胃袋を労るように美味しいお米たちがお腹を満たしてくれました。

このあと、参加したみんなで集合写真を撮って、最後に社長からの\(^_^)ご挨拶で今回のかーいんてりあ高橋さんのオフ会が締め括られました。✨img_20161030_093308

今回、はじめてかーいんてりあ高橋さんのオフ会に参加させていただきましたが、多くを学びとても楽しい時間を過ごすことができました✨(*^ー^)ノ♪

オフ会終了後は特に夜中までご一緒させていだいた方々と記念撮影です?

received_314336472282111

img_20161030_110033

received_314333278949097

帰りは諏訪湖サービスエリアで遅い昼食を取って帰宅?

img_20161030_142955

⏬カツカレーラーメン!??大盛りです?

img_20161030_144000

かーいんてりあ高橋さんのオフ会、ほんとに楽しかったです✨

お逢いできた皆さま、ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

326

ブログランキング参加中!
▼応援クリックお願いします。
ブログ村 車中泊の旅 人気ランキング
人気ランキングブログ 車中泊

フェイスブックで「バンコンキャンパー倶楽部VCCC」というグループを立ち上げていますのでぜひご参加ください♪^^

vccc

Facebookグループ【バンコンキャンパー倶楽部(VCCC)】
ほぼ毎月オフ会も実施しています♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。