かんなの湯 電源サイトで車中泊

ホーム / キャンピングカー / かんなの湯 電源サイトで車中泊

この三連休は、久しぶりに埼玉県児玉郡神川町にある「かんなの湯(電源サイト)」に行ってきました。
ここの後ろにあるゆーゆーランドは無料の町営キャンプ広場がありますが、今回は「かんなの湯」の電源サイトをお借りして、ゆっくり温泉に入ってきました。

「かんなの湯」のホームページには電源サイトについて記載がないので電源サイトがあって車中泊ができることを知らない人も結構いるのではないでしょうか。

なので、ゆーゆーランドはびっしりテントが張り巡らされていましたが、「かんなの湯」は電源サイトが10サイトくらいあるのにトレーラー3台とキャブコン1台だけでした。
ちなみに料金は1サイト電源付きで1500円です。


15時位についてチェックインを済ませ、トレーラーだけサイトにおいて観光へ。
車で10分位のところにある金鑚神社に行ってきました。
  

かんなの湯に戻って、ゆっくり温泉に入ってきました。
敷地が広いだけあって全体的にゆったりくつろげる温泉です。
露天風呂には五右衛門風呂もあって星空を眺めながらゆったり癒されます♪


温泉で温まったあとは、トレーラーに戻って、ソーセージなどのつまみで乾杯です♪(^^)
酔いが回ってきたところでカラオケタイム~♪
近くのサイトに車中泊の人がいなかったので気兼ねなく歌うことが出来て、ほぼカラオケルーム状態でした^^;

   

すっかり酔っぱらってしまいました。
おかげで夜は爆睡、よく眠れました~。^^

かんなの湯の電源サイトは最高です♪

以下、今回行った「かんなの湯」の情報です。

埼玉県神川町の温泉&キャンプ場
天然温泉かんなの湯

住所:〒367-0236
埼玉県児玉郡神川町小浜 1341

営業時間:
月~木・日 9:00~22:00(最終入館21時)
金・土・祝前日 9:00~23:00(最終入館22時)電話:0495-77-5526
詳しくは直接「かんなの湯」にお問い合わせ下さい。

326

★ブログランキングの応援クリックお願いします。
ブログ村 車中泊の旅 人気ランキング
人気ランキングブログ 車中泊

Facebookグループ【バンコンキャンパー倶楽部(VCCC)】にもご参加ください♪vccc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。