GW 九州の旅 ハイエースでGO! (3日目)

「GW 九州の旅 ハイエースでGO!」3日目の朝です。 広島県の小谷SAで朝を迎え、いざ九州へ向けて再びひたすら走り続けました! <経路> 広島県の小谷SAで車中泊→山口県の壇之浦PA→九州上陸→佐世保観光(佐世保バーガー:ミサロッソ) そして、遂に九州を上陸し、佐世保インターチェンジで3日ぶりに高速道路を降りて、目指す佐世保バーガー:ミサロッソに到着しました♪(^^)/ 本場の佐世保バーガーを遂にいただくことに! 店員さんはまさか佐世保バーガーを食べるために埼玉から3日かけて来たとは思っていないでしょうね(^^; でも、ミサロッソの佐世保バーガーは本当にジューシーで美味しかったです♬ これで、九州の旅のゴール地点に無事に立つことができ、折り返し地点から新たな旅が始まります♪ このあと、ミサロッソを教えて下さったTさんにフェイスブックのメッセージで到着したことを伝え、道の駅させぼっくす99でお会いすることになりました♪ 九十九島パールシーリゾー...

GW 九州の旅 ハイエースでGO! (2日目)

「GW 九州の旅 ハイエースでGO!」2日目の朝です。 さすがに眠いです(^^; GW前半が始まりましたが、高速道路は思いのほか空いていて、スムーズに岡崎SAまで辿り着けました。 というか、本当は京都まで行きたかったのですが、さすがに遠すぎました。 なので結果、岡崎SAで1日目の車中泊となった訳です^^; 3時半くらいに岡崎SAについてからビールを一杯飲んですぐに就寝し、翌日というか太陽が上がってから9時くらいに起床し、トイレと朝食の買い出しを終えてすぐに出発です。 もちろん目的地は佐世保なので、次の車中泊場所は行き当たりばったりという感じで行けるところまで行こうというノープランです。 結果、広島県の小谷SAまで行くことができました♪ ▼経路です。 愛知県の岡崎SAで車中泊→滋賀県の大津SAで昼食→兵庫県の三木SAで休憩→岡山県の吉備SAで休憩→広島県の小谷SAで車中泊 しかし、長かったです! 昨晩の静岡もかなり長かったのですが、岡山県→広島県が以上に長...

GW 九州の旅 ハイエースでGO! (1日目)

ゴールデンウィークは九州に行ってきました♪ 題して「GW 九州の旅 ハイエースでGO!」 旅の日程は4月28日23時~5月6日迄でした。 九州の旅の目的地は佐世保です♪ なぜ佐世保??と思いますが、答えは簡単です♪ 単純に本場の佐世保バーガーを食べてみたい!ということです(^^; なので、旅の目的地は佐世保にあるバーガーショップです。 ここで一つ最重要情報は、VCCCメンバーのTさんに、本場佐世保バーガーで地元の人の中で一番人気のあるお店を教えていただいたことです♪ これにより、旅の目的地はハッキリきましました(^^♪ パチパチパチッ♪ 今回の九州の旅は、佐世保のバーガーショップ「ミサロッソ」がゴール地点、または「折り返し地点」とハッキリときましました♪ Tさんありがとうございます♪(T o T)(^〇^)/ 4月28日23時頃出発! 30日には九州に上陸したいため、真夜中に出発しました。 以下の経路です。 埼玉県の自宅→静岡県の足柄