ハイエースのテールランプを交換してみた

ホーム / かーいんてりあ高橋 / ハイエースのテールランプを交換してみた

先日、宮城県の峠で突然、ハイエースが動かなくなりました。 アクセルを踏むとメーターパネルに「アクセルとブレークを同時に踏んでいます」という警告文が出て、アクセルがまったく聞かなくなりました。

何度か試してアクセルが効いたり効かなくなったりを繰り返しながら、峠を下りてトヨタのディーラーに見てもらったところ、テールランプのコネクターが腐敗しており、雨による接触不良が原因ということがわかり、応急処置をしてもらいました。

というわけで、VCCC副会長(ふたりのキャンピングカー)に新しいテールランプをいただき、交換しました。

▼ふたりのキャンピングカー
https://www.youtube.com/channel/UCuqn…

<キャンピングカーチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCvow3ujnPbL4VQI-XNqCrdA
★チャンネル登録のほどよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。