ETCマイレージサービス関係書類が届きました♪

ホーム / キャンピングカー / ETCマイレージサービス関係書類が届きました♪

こんばんは、先日申し込んでいた、ETCマイレージサービスの書類が届きました!^^

20160127_224910

封筒の中身は↓こんな感じです。

maire-ji

✔ETCマイレージサービス&規約
マイレージIDとパスワードが表示されています。

もう一つの書類は
「ETCカード番号が変更となった場合、カード変更のお手続きが必要です」
という1枚ものの案内です。

もしカードが変更になった場合は、手続きをしないとポイントが貯まらないようです!

手続きはインターネットで簡単にできるみたいです。
ETCマイレージサービスのホームページからログインして、「カード情報変更」画面から変更できるようです。

私の場合は来年4月にETCカードの有効期限が切れるので、それまでは大丈夫かなと思ったのですが、そうではなくてETCカード番号は以下の場合に変更になるそうです。

1. ETCカードを紛失し、再発行した場合
2. クレジットカード会社等を変更し、違うETCカードの利用を希望した場合
3. クレジットカード会社が合併になったとき

これで次回の高速道路を使用するときからポイントが貯まります。
いままでの分が損した感じですが、とりあえずETCマイレージに登録を完了できました♪

ブログ村ランキング参加中!
▼応援クリックお願いします。
ブログ村 キャンピングカー人気ランキング

326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。