三浦半島の和田長浜海岸でバーベキュー&車中泊♬

ホーム / キャンプ&車中泊 / 三浦半島の和田長浜海岸でバーベキュー&車中泊♬

久しぶりの投稿になってしまいました(;^ω^)
実はいろいろとキャンプや車中泊をしているのですが、ブログではなくてユーチューブのほうにばかり掲載しており、ブログを疎かにしていました(反省💦)

あらためて、ブログも更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

で、今回は神奈川県の三浦半島にキャンピングトレーラーを牽いて旅をしてきました。
三浦半島は僕が住むさいたま市からはわりと近場なのですが、いままでほとんど車中泊をしに行きませんでした。
ところが、「三浦半島キャンプ」とか「三浦半島車中泊」とか「三浦半島バーベキュー」とかでネット検索してみると意外に穴場的な場所がたくさんあることが分かりました。
これから、ちょくちょく三浦半島の穴場探しに行こうかと思っていますので、その際はブログにもアップしたいと思います。

第一弾は「和田長浜海岸」でバーベキュー&車中泊をしてきましたので、ユーチューブをご覧ください。
三浦半島すごいです!まだまだ見どころが満載です♬

YouTubeチャンネルの登録もお願いします。→ チャンネル登録する

第二弾は「三浦半島 和田長浜海岸 城ヶ島&ソレイユの丘」です。

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。